チー牛がぼっちでFUJI ROCK FESTIVAL '23行ってきたよ(3/3)

3日目ですよ。 もうフジロックどころかサマソニも終わってしまいましたが、全然フジロスから抜け出せそうにありません。 《FUJI ROCK FESTIVAL '23 最終日 7/30》 この日の朝。 苗場温泉に並びながらド快晴。またサウナ状態のテントからほうほうの体で抜け…

チー牛がぼっちでFUJI ROCK FESTIVAL '23行ってきたよ(2/3)

2日目です。 2日目も快晴。テントの中は6時半にはサウナ状態になり始めて、暑さで起こされました。微妙に寝不足です。 来年は絶対に日陰を奪取してやると誓う朝。 《FUJI ROCK FESTIVAL '23 二日目 7/29》 初日は愛してやまないストロークスのライブを観た後…

チー牛がぼっちでFUJI ROCK FESTIVAL '23行ってきたよ(1/3)

カイワレです。フジロック、今年も3日間行ってまいりました。私にとってのお正月はフジロックなんです! というのはフジロッカーはみんな思ってるところでしょうし、私ももれなくその中の1人です。 やっぱりこのために生きてると実感した3日間になりました。…

2022最も聴いた曲トップ10を見ながら今年を振り返る

カイワレです。2022年が早くも終わろうとしているわけですが。 いろんな音楽ファンたちが#AOTYを発信していますね、どれも見てて楽しいです。せっかくブログなんぞ書き始めたのだから、ここで私も何か……と思いましたが、いかんせん新譜を追いかける体力のな…

岩壁音楽祭2022行ってきたよ

カイワレです。2022年9月17日、岩壁音楽祭に行ってきました。山形県は高畠町、瓜割石庭公園が会場です。 山形なんて田舎に住んでますとね、なかなかこういうまともな(?)音楽イベントやライブが県内では貴重でして。仙台に出かける人がほとんどなんじゃないで…

チー牛がぼっちでFUJI ROCK FESTIVAL '22 行ってきたよ(3/3)

カイワレです。 この3年、首を長くしすぎてちぎれて皮一枚でかろうじて繋がってるレベルで待ち侘びていたフジロック。 あっという間の最終日です。 とうとう、今日で終わってしまうのか……なんてしんみり感情に浸る朝…… にはならず、「暑い!」と叫びながら目…

チー牛がぼっちでFUJI ROCK FESTIVAL '22 行ってきたよ(2/3)

カイワレです。 フジロック'22レポ、今回は中日の7月30日を書いていこうと思います。 昨日、つまり初日7月29日は、悠久の時を超えて苗場に帰ってこられたことがうれしくてうれしくて……ボノボに涙してオウガに殺された、そんなフジ初日を過ごしたわけですが。…

チー牛がぼっちでFUJI ROCK FESTIVAL '22 行ってきたよ(1/3)

カイワレです。 フジロックですよ。 2019年、豪雨に打たれて震えながらSIAを観た、あれから3年。 一昨年2020は中止。 昨年2021は縮小で開催、しかしワクチン1回目接種が間に合わず参加断念。 2017年から毎年3日間フル参戦していたのに、急に二度もフジロック…