2023-01-01から1年間の記事一覧

チー牛がぼっちでFUJI ROCK FESTIVAL '23行ってきたよ(3/3)

3日目ですよ。 もうフジロックどころかサマソニも終わってしまいましたが、全然フジロスから抜け出せそうにありません。 《FUJI ROCK FESTIVAL '23 最終日 7/30》 この日の朝。 苗場温泉に並びながらド快晴。またサウナ状態のテントからほうほうの体で抜け…

チー牛がぼっちでFUJI ROCK FESTIVAL '23行ってきたよ(2/3)

2日目です。 2日目も快晴。テントの中は6時半にはサウナ状態になり始めて、暑さで起こされました。微妙に寝不足です。 来年は絶対に日陰を奪取してやると誓う朝。 《FUJI ROCK FESTIVAL '23 二日目 7/29》 初日は愛してやまないストロークスのライブを観た後…

チー牛がぼっちでFUJI ROCK FESTIVAL '23行ってきたよ(1/3)

カイワレです。フジロック、今年も3日間行ってまいりました。私にとってのお正月はフジロックなんです! というのはフジロッカーはみんな思ってるところでしょうし、私ももれなくその中の1人です。 やっぱりこのために生きてると実感した3日間になりました。…